News

  • 2011063News_main

Go-qualia アルバムCDリリース

この度、Bunkai-Kei recordsを主宰するGo-qualiaのアルバムCDがVirgin Babylon Recordsと分解系レコーズの連名からリリースすることが決定致しました。
発売は年内秋を予定しております。CDに関する情報等は分解系レコーズより随時お知らせさせていただきます。
Go-qualiaの楽曲をより多くの方に聴いていただきたい、その想いが形となることは分解系レコーズとしても大変嬉しく思っています。リスナーの皆様、Virgin Babylon Records様、すべての皆様に、このようなリリースを発表することができること心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

またVirgin Babylon Recordsを主宰するworld’s end girlfriendよりコメントを頂きましたので、ぜひご一読ください。

————————————————————-
新たな仲間、新たな才能をここに紹介できることをうれしくおもいます。

新鋭ネットレーベル「分解系レコーズ」を自ら主宰するGo-qualiaの

Virgin Babylon Recordsへの参加が決定致しました。
Go-qualiaはこれまで多くのネットレーベルやニコニコ動画などで楽曲を発表し続け、

このネット上の膨大な渦巻くデータの中でも彼の楽曲は光を放ち多くの人の耳をとらえてきました。

私がはじめて彼の曲を聴いたとき何ともいえない不思議な強い魅力を感じ、

それは技術では得る事ができない種類のものです。

そういう魅力をもつ音楽家だから まあ、すでにどこかに所属しCDアルバムも出しているだろうと

おもい調べてみましたがネットレーベルからのみのリリースでした。

どこも彼のCDを出してないことがとても不思議でした(多くのレーベルがCD売れずに困ってるのは知ってますが)。

もしかして、ネット上のみや無料配信でのリリースに何か強い信念があるのかともおもい、

とりあえずいきなりこちらよりメールしてCDでアルバムを出す気はあるか聞いてみました。答えは「はい」。

そして、自らの直感を確認するため直接会う約束を3月11日にしました。
そういう流れでVirgin Babylon RecordsよりCDリリースが決定致しました。

そして、Virgin BabylonよりCD作品を出しても分解系レコーズ/ネットレーベルでの活動は続けてもらうようにこちらからお願いしました。いまエレクトロニックミュージックの多くの若い才能は当たり前にネットレーベルに存在します。

彼らの若き才能か、または未来の天才がレーベルという形や音楽の流通やリリースというものを私がおもいもつかない形に変容してしまうのを期待してます。
秋口、Go-qualia新作をVirgin Babylon Recordsと分解系レコーズよりリリース予定。

それは「魔法少女」をコンセプトとしたアルバムです。

お楽しみに。

world’s end girlfriend / Virgin Babylon Records

Post
Jun 23, 2011

Tweets


Creative Commons

Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。